新宿女装店スタンプラリー2024始まります

新宿女装店スタンプラリー2024が2月16日(金)から24(土)にかけ行われます。その後、29日(木)までは通常料金でスタンプラリーは継続になります。

新宿女装店スタンプラリーはおよそ10年ほど前にJ-Nation(現在の新宿女装店組合)が主催してはじまりました。

2024年のテーマは「女装娘(むすめ)も、トランス女子も、もちろん誰でも…」です。

新宿には二丁目を中心として女装バーだけでなく、居酒屋、MIXバー、女装サロンなど多くのお店が存在しています。お客様の間でも、「あのお店には興味があるけれど行ったことがない」「ちょっと覗いて道けど怖いかも…」「どんなお店があるのかそもそもわからない」といった声をいただくことがございました。

そこで、いろんなお店をチャージ込み1杯1000円という料金で巡っていただき、居心地の良いお店、楽しいお店をたくさん見つけていただこうという企画でございます。

スタンプラリー方式になっておりますので、ビンゴゲームのように列や行を揃えることでお店から特典をもらうことができます。豪華特典はお店によってさまざま、中にはびっくりするような商品も用意されているかもしれません。

もちろんお気に入りのお店には1杯1000円という枠を超えて、滞在するもよし。全店舗制覇や列を揃えることを目的に、お店をはしごするもよし。「自分らしい」飲み方で女装の世界をごゆるりとご堪能下さい。

各店舗から共通のお知らせ

ここに、店舗ページ下の共通テキストが入ります。ここに、店舗ページ下の共通テキストが入ります。ここに、店舗ページ下の共通テキストが入ります。ここに、店舗ページ下の共通テキストが入ります。